【追記】釣りまCUP!後半戦YouTubeリンク追加

えさにょろ60S 好評発売中!

 

YouTubeリンク

 

 

 

 

さて、今回のブログですが釣りまCUP!の当日の状況やヒットルアーに関してレポートしたいと思います。

 

日時:2021年8月5日午前8時半ごろ

天候:快晴 気温:30度くらい? 水温:17度くらい?

場所:ベリーパーク鹿留 鹿留湖

 

まず釣り座A~Fの選択ですが、じゃんけんで2番手となりました。

水車による流れが最もあるFが活性の高そうな魚が多いと思われるポイントです。

2番目に選んだ場所に入れる事となりましたが1番目の少年がFを選択。

EかDの選択となりまして悩んだ末Dを選択しました。

 

放送の通り、釣り座Fが好釣果。

いきなり7本

こちらは2本

の5本差となってしまいました。

Fに最初に入ったチームのみが7本であとは全体的には中々渋い状況。

そんな中、亮さんからも「あのへの字のルアーが」と言って頂いた「えさにょろ60S」が大活躍

https://www.instagram.com/p/CS9Mp5iJXEL/?utm_medium=copy_link

※インスタ動画にて再生可能です!

 

全14本中9本をえさにょろでゲット!

当日はなかなかスプーンへの反応が悪い状態でしたが、えさにょろ60Sでの沖の表層攻略がはまりました。

同じカラーでの連発は難しく単発で魚をとっていく形となりました。

えさにょろでのヒットカラーは夜行R&B×1、コマペナ×2、蛍光YO×2、マウンテンGISHI×2、デスメロン×2 トータル 9本

ママバービー×1、なぶくらF×1、アンフェア×1、スプーン×2

の14本となりました。

 

※優勝トロフィー&亮さんのサイン&えさにょろでヒットしたカラー

 

その後エサ釣りでもまずまずの釣果となり結果は優勝。

ガチ勢認定されてしまったのでガチ勢の面目は保てたと思います。

トロフィーと永井さんから賞品を頂戴しました。

 

同行頂いたプールの名手S氏親子&タレントの皆様&当日参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

とても楽しい一時と一生の記念&思い出となりました。

 

いやーそれにしても亮さん良い人だったなあ

ますますファンになってしまいました!

イケクラのまとめとは別に公式でも一日のまとめがございますので是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

イケクラのmy Pick