うさにょろ60S完売御礼! お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

カラー発表 第3弾!

うさにょろ→えさにょろ60Sに名称変更となります。

 

定番カラーは、色々悩んだ末、全て飛ばし塗装とする事としました。

飛ばし塗装は自分の勝手な考えでは、飛ばし部分が魚から鱗っぽく見えてるのでは?と思っているからです。

 

⑤サクラマスSP クリアーピンク地に蛍光ピンク飛ばし

ミノーとスプーン以外では狙って釣る事が難しいサクラマスですが、うさにょろ60Sでサクラマスが釣れている色を組み合わせました。

ニジマスも好反応な色となります。テストでは今のところ2番目の好釣果となっております。

今シーズンは特にピンク系が効いてる様な気がしますが皆様どうですか?

 

⑥夜光R&B レッドグロー地にブラック飛ばし

良く釣れるレッドグローを光らせて、敢えて黒で抑える贅沢な仕様となります。

仕上がりも今年の干支である牛さんぽくなりました。

 

以上6色が全カラーとなります。

気に入って頂いた色はございましたでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

イケクラのmy Pick