うさにょろ60S 完売御礼! お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

 

うさにょろ→えさにょろ60S カラー発表!

 

定番カラーは、色々悩んだ末、全て飛ばし塗装とする事としました。

飛ばし塗装は自分の勝手な考えでは、飛ばし部分が魚から鱗っぽく見えてるのでは?と思っているからです。

 

①S本 蛍光グリーン地にグリーングロー飛ばし

このカラー元々S本氏がココニョロブランクに前後2色で自塗りしていたカラーをベースに飛ばしにて作成しました。

ココニョロの時から蛍光とグローの良いとこどりが出来ているカラーで、良く釣られておりました。
カラーサンプルのテストでは今のところ一番釣れているカラーとなります。

 

 

➁蛍光YO 蛍光イエロー地に蛍光オレンジ飛ばし

蛍光カラーと言えばこれ!という2色の組み合わせです。

蛍光イエローとオレンジなので蛍光YOとしました。

特にこの2色は濁りが入った時に強いと思います。

ニョロ系は蛍光カラーとグローは本当に良く釣れる!というのを改めて思いました。

 

次回は食わせ系の2色を発表しようと思います。

 

イケクラのmy Pick