うさにょろ60S、50S、308CLUB様にて好評発売中!

さて、本日の釣行はレイク湯崎さんのオープンです。

今年は例年より1ヶ月遅れとなりましたが過去2回ほど、オープンにはお邪魔しておりました。

 

6時ちょっと前に発券となり7時釣りスタート!

スプーンかミノーかで悩みましたが、先発はミノー!

1投目からガツガツアタリがあります。

が食べるの下手くそ、乗りません。

うまく掛かる様にアクションしてゲット!

サクラマスは勿論、イワナやニジマスもミノーにガンガンアタックしてきます。

 

ここまでミノーにアタリ捲るのて、後から気づいたのですが、藻が大発生しており、スプーンがまともに泳がない状況でした。

この後は魚より藻との戦いとなりました。

 

本日の釣果

私45キャッチ ミノー30キャッチ以上

嫁25キャッチ

となりました。

 

うさにょろ写真館

かろうじて撮影に成功!

釣れて良かった。

うさにょろの新たな弱点を発見してしまいました。

うさにょろは藻に弱い!

 

終了後は道の駅たかねざわにて温泉で

リフレッシュしました。

イケクラのmy Pick