うさにょろ60S、308CLUB様にて好評発売中!

 

 

さて、日曜日の釣行は、予定通り増井養魚場さんとなりました。

本日は、毎月最終日曜日に開催される月間フリーパス争奪戦です。

今回のターゲットはヤシオマスです。

全長1位と2位の方に来月の月間フリーパス(30日毎日来ても無料!)が贈呈されます。

月間フリーパスを狙いつつ、前日放流されたヤシオマス(お刺身!)を狙う事にしました。

同じ目的の方が多かったのか、結構なライバルさんがおりました。

 

そうこうしてるうちに発券が始まりました。

そして7時となり、釣り開始!

1投目、あれ?と思ったら嫁にヤシオマスがヒット!

なんかボンヤリしたヤシオマスであまりファイトせずにキャッチ!

釣られてから大暴れする魚でした。

 

その後チェイスはあるものの中々掛かられずにいると、お刺身志願なのか勝手に掛かっちゃうヤシオマスさんが!

周りのお方にご迷惑をかけまくって(ごめんなさい)なんとかキャッチしました。

その後はなんの音沙汰もなく11時となり検量開始。

測ってみると58.5㎝でした。すでに60cmオーバーが検量されてたので、暫定2位でした。

最終的には抜かれてしまい、恐らく3位だったと思います。

でも3位には何にもないのです…

 

 

今日も2回の放流がありました。

1回目はそこそこ釣れたものの2回目は多分0でした。

 

本日のうさにょろは…

写真撮影に成功したお魚さんは以上でした。

 

本日の釣果

私14キャッチ

嫁20キャッチ

となりました。

 

イケクラのmy Pick