この前のオトコンでカップリングになれなかったのはなぜだろう?

ちょっと反省会をしてみることに。

 

まず一番大きな要因は顔だろうな...

イヤイヤイヤ、そんなこと言ったら反省もクソもないわw

 

顔以外で考えてみた(藁

●結婚について1年以内と答えた

前に参加したパーティーでは『いい人がいれば』としたんだが、その時の女性陣が『1年以内』と答えてた。

ところが今回のパーティーでは1年以内はいなかった(汗

この辺の温度差であると信じたい。(顔ではなく)

 

●お酒を飲むと答えた

これもお付き合い程度にしとけばよかったのか。

アル中だと思われたんだと思う。(顔ではなく)

 

●婚姻歴がアリだから

女性もバツ1が1人いましたが、この辺も影響したと思いたい。(顔ではなく)

 

この3つが複雑に絡み合って上手くいかなかったんだろう。

最初の婚活パーティーのことはまだ書いてないが、まだ1勝1敗だ頑張ろう。

※あっ、もう1個原因が!GWに日焼けしまくって顔が真っ黒だったことも関係あるかもw