白髪の出始め、からのだんだん多くなっていく白髪たち。。。




このまま多くなっていく白髪たちとどう付き合っていきますか⁉️




白髪が多いから白髪染めでないと白髪は染められない…こんな話し令和の時代少し前の

『都市伝説』です💦




勉強している(アップデート)している美容師さんは白髪染めを使わなくても白髪をやっつけます💪




では、その動画を↓↓↓




白髪の出始め、もしくは白髪の相談をして白髪染めですね〜…なんて美容師さんはアップデート出来てません💦そんな美容師さんと(長く担当してもらってるから)と白髪を諦めますか⁉️



これからどうするかは貴方次第🫵




LINEでも白髪に特化した投稿をしております。

是非一度ご訪問くださいませ😊

 


Instagram↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/C8VSDYxScvB/?igsh=ZXlzdGNsNzh1anp1




貴方のこれからの白髪との生活、僕にお任せさせて頂けませんか?