僕のお客様の中でも美容に限らず、ファッション、デジタル(SNS、携帯電話、パソコンetc)のアドバイス、時には辛口のダメ出しを頂いた💦なんて良く聞きます。





なんか変…、似合ってない!とバッサリ。

(僕が担当したヘアスタイルは言われてないですよ!笑)




自分では良いと思っていても実は。。。なんて事も。




娘さんからのアドバイスは素直に聞き入れましょう😊




では早速👇






今を変えるってなかなか勇気かいりますよね?



でも大丈夫🙆‍♂️です。




キッカケがあれば変われるんです😆




そのキッカケはもう娘さんが作ってくれているのでは⁉️




最後までご覧頂きありがとうございました✨