えっ!まだ白髪染めで白髪染めてるの?



     って?



まだまだ脱白髪染めがみなさんに知られていない😭 ので、インパクトのあるタイトルにしてみました😅




1日も早く世間の常識にしたいーーーー!です。





今回も白髪染めを使わずにオシャレ染めだけで白髪を染めます!






白髪染めで暗くなってしまったところを○○しています!






では、早速!



3カ月伸びた状態で前回の白髪染めの部分が暗くなってしまっています💦
この部分を明るくしながら、白髪も染めて行きます。







前回の白髪染めで暗くなってしまったところをハイライトだ明るくしていきます!











暗くなっていたところが自然に明るくなりましたね!

一気に明るくしようと頑張り過ぎるとムラになったり、髪の毛に負担をかけ過ぎてしまう場合があります。










全体的に明るくなり、透明感も出ましたね。
お客様にも喜んで頂けたました! 





白髪染めは暗くなる…は今の非常識です❗️
脱白髪染め体験してみたくなりませんか⁉️



気になった方は是非、友達追加して下さい👇







RITZ  H.P




担当の美容師さんに白髪染めをオススメされたら
脱白髪染め思い出して下さい😊




今日もご覧頂きありがとうございました❗️