男!スパルタ無限塾‼︎ その2 | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!

この日はワンコ塾長の自宅に行って来ました。

なぜ?
それはオッサン‼︎が馬鹿だから…(汗
実はMTXに説明書を読めば読むほど…(汗)
エンジン&クラッチの事が…(汗)
訳がわからなく…    お馬鹿オッサン‼︎
 
そこでワンコ塾長が自分のマシンのメンテをすると言う事を聞き付け!
お宅にお邪魔してきました(笑)
エンジン&クラッチの調整をワンコ塾長が詳しく教えてくれましたが…
お馬鹿なオッサン‼︎は半分も理解しないまま装着完了‼︎
エンジン&クラッチの調整て凄く難しいです(汗)
 
 
なんやかんや、ワンコ塾長のメンテの邪魔をしながらメカ積みとエンジンを乗せる事ができました(笑)
 
ちなみに、この日の お昼御飯は男気溢れる塾長の奥様にゴチになりましたぁ〜(╹◡╹)
よく行かれるラーメン屋さんに
チャーシュー&麺UPの特製ラーメン!
明太丼を美味しくいただきました。
 
ワンコ塾長、塾長婦人!
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
 
後は足らずのパーツを買って装着するのみ!
六月の男!スパルタ無限塾‼︎の走行会迄には間に合いそうだぁ〜
(⌒▽⌒)