男になられなかったぁ~(涙 | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!

ゴールデンウィーク、のお話!!
久々に太子サーキットでラジコンしてきましたぁ!
数カ月ぶりのラジコンとても楽しかったです。
帰りは此処に↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

オッサン!!は塾長ラーメンの麺特盛!

野菜はマシマシ!!

背油はマシ!

ニンニクは少なめをいただきましたぁ~」(笑)

 

背油&ニンニクに少しビビッてしまい、マシマシ!!にできなかった!!

まぁ、残さずに完食しましたがぁ!!

でも、シメの粥も無料なのに注文でず…(;^_^A

最近、すっかり情けないオッサン!!になりさがっちゃいましたぁ~

( ̄▽ ̄;)