フォグランプ!の話 | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!


うちのマイルドR
バンパーが少しさびしいのでぇ、部品を注文!!

↑フォグランプセット!
↑ベゼル
早速、作業開始!!
まずは、バンパーを外して!
ついでにヘッドライトも作業しやすいように外しちゃいましたぁ~(笑)
 

配線をかたずけて…
車内のスイッチと配線を…
写真忘れた…(汗)
ヘッドライトとバンパーを装着!!
完成‼

これで、少しさびしいパンパーにも、ワンポイントができて、さびしくなくなりましたぁ~
めでたし、めでたし❗(笑)