今日の川崎は雪になっています!

今日は私は休みだったのですが、出勤の人からの情報だと職場のデイも休業らしい(^_^)
休業になるのは、私が働きはじめてから二回目☆
2、3年前にあって以来のこと…。

前回より今回の方が雪が積もってる感じがします(-_-;)


雪が積もってるからといって、家にいることが出来ず、今日は郵便局へ大学へ出すための、卒業証明書と成績証明書を発行してもらうための書類を郵送してきました。

行きだけで、靴の中までぐちょぐちょ゚。(p>∧
新百合ヶ丘まで出たので、長靴を買いました。
まあ、ずーっとほしかったのを買っていなかっただけなんだけど、思わぬ出費です(><)
虹の生活-2012022913010000.jpg