皮膚科へー*° | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

 ただいま娘ちゃんお昼寝中キラキラ


今日は朝から皮膚科に行ってきました流れ星
肌の弱い娘ちゃんは2.3週間に1回病院通いしていますうずまき

今日はいつもの肌あれではなく、
なんか虫刺されみたいな爛れができてしまい行ってきましたキョロキョロ

始まる前にネット予約できる病院なので、
ほぼ待ち無しでいけるのがとっても有難い音符


着いてすぐ呼んで頂けました口笛
いつもは子どものプレイコーナーで遊んでるんですがあまりにもすぐ案内されたので、
そのまま中待合直行ーキラキラ

娘ちゃん不服そう(笑)


ここの先生とっても優しくて、
若干イケメンなんですが、
病院嫌いな娘ちゃんはギャン泣き(笑)

今回も泣きすぎて見せてくれなかったので、
あらかじめ撮っておい写メで見ていただきました(/ω\)

ほんと申し訳ない


結果やっぱり虫刺されだったみたいで薬を処方してもらいました

中待合の方々もあまりのギャン泣き声が聞こえていたみたいで、
ニコニコされてしましいました

お恥ずかしい(笑)


病院がすぐ終わったので、
そのまま支援センターに遊びに

泣いて疲れた娘ちゃんもすぐに元気に遊んでおりました

午前中ってあまり行かないので、
会ったことないママさんばっかり

娘ちゃんはひたすら動き回っているのでお喋りする時間はほぼなかったですけどね


ささー

娘ちゃんが寝ている間に録画したテレビ見ながら、
洗濯畳みますかね拍手