支援センターでお話会*° | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

今日は支援センターのお話会に行ってきましたキラキラニコニコ


行く車の中で娘ちゃん爆睡…( ˘ω˘ )スヤァ…

今までは11時半~12時くらいからお昼寝だったのがなんだか最近早くなっています

七田の先生に聞いたら、
子どもにもサマータイムがあるらしいです

そのせいらしいっ!!!!


少し早めについたので、
始まるぎりぎりまで車でねんね流れ星

あんまりにも暑いので今日からチャイルドシートにアイスノンを投入したので、
すやすやよく寝てくれましたキラキラ


目覚めたのでお話会へくるくる

暇な日はほとんど行ってるんですが、
娘ちゃんの反応がどんどん良くなっていってくれててとっても成長を感じますラブラブ

半年前は泣いてまともに聞けなかったのに(笑)

今では聞き入って、
パチパチしたり楽しそうですルンルンラブ


お話会のあとまだお昼ご飯まで時間があったのでプレイルームで遊びましたキラキラ

ママ友さんたちと最近の近況などお話出来てよかったですルンルンおねがい

帰えりの車で娘ちゃんうとうと…。

ごはん食べて、
少しDVDみてたらそのままお昼寝モードになりましたzzzzzz


カエルちゃんスタイルでねんねハート

可愛いっす(笑)