1歳の誕生日プレゼント♡ | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

もう1月が終わりますますねーキラキラ

は、早すぎる…アセアセアセアセ


娘ちゃんの誕生日は3月2日なので、
もう1ヶ月ちょっとで1歳のお誕生日ですっ!!お願いラブラブ



クリスマスありー
もう誕生日…うずまき

プレゼント悩み中ですキラキラ


とりあえずうちの親には…

{63FFA74C-D90F-4BA0-9EE0-C2690CCEB6E7}

ディーバイクのミニーちゃんコラボを買ってもらおうと思ってますキラキラ口笛


ミッフィーちゃんバージョンかまだ悩んでいるので、
もしかしたら直前で変えるかもですおいでラブラブ


主人の親からは、
誕生日も、
初節句も全く話がありません…うずまき


『みてね』で一応雛人形載せたのですが、
全く反応ありませんでした笑い泣き笑い泣き

まぁ期待してないですけどねもやもや


私たちは何買おうかまだ悩み中ーっ!!!!

どうしましょう??


皆様1歳誕生日どうしましたか??