今年、とうとう買ってしまった…
絶対無理だって!と言う私の声もきかずに
「いいや!寝室に入ってベッドで一緒に寝るんやから絶対来るって!」
今日、とうとう試すことになった
しかも、反対していた私が最初に
まぁ、無理だと言いつつも少しの希望は持っていた
ひょっとして💕なんて![]()
「お母さんはゆっくりしときよ〜」と畑の草取りに出たおとうちゃんには悪いけど「今だ❗️」と思い行動した
床に「お昼寝用マット 小」を置いた
瞬間にそうすけ🐈⬛が隣の猫様用マットから移動してきた
さくら🐈も、もちろんきた![]()
でも、私の寝転ぶスペースは無い![]()
まぁ、こんなもんだ…![]()
おとうちゃん⁉️
私言ったよね
「大」じゃないとあかんって‼️
多分、そこじゃないとわかってはいるけどね
良いよ、いいよ![]()
描いた夢の通りにはならなかったけど、気に入ってもらえたならね
しかし…
くつろぐとデカいなぁ![]()




