訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日の日経平均は上がりましたびっくり

今日、帰ってポストを見たら
大きな封筒が来てました。




社長さんの名前で、手紙と
会社案内が入ってました。

全部読ませて頂いて、
事業に関して理解できましたが
個人的には株主還元について
書かれていないのが不満かな。

北興科学は一旦手放して
様子見をしてますので、
ちょっと申し訳ない気持ちが…

下矢印今日の単元保有株状況です〜


主力の大日精化が後場になって
マイ転していてビックリポーン

今日、行けなかった株主総会の
「オプティマス」は上げてますニコニコ
取り急ぎでの報告は…
少し銘柄をいじってますてへぺろ

日経平均ほどではないけど、
持ち株は上げて終了ニヤニヤ

まだまだ頑張って欲しいですね。

今日も1日お疲れ様でした〜
明日は良い日になります様に音譜