訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均は上値の重い展開です。

落ちてくると予想はしていても
もう少し頑張って欲しいかな。

資金確保の為に、NISSHAを
寄りで利確しておきましたグッド!

下矢印今日の単元保有株状況です〜


それにしても、マクニカHDが
レンジから離れませんね。
暫くは様子を見ておきますパー

正興電機は移動平均線近くに
寄ってきたので今後に注目して
下げ止まらなければ利確かな。

主力の片割れ「オプティマス」、
どうも動きが悪いです…
もう一銘柄の大日精化は順調に
上げてくれてますね爆笑

まぁ、仕事が忙いので
あまり動かせませんがね口笛

今日も1日お疲れ様でした〜
明日は良い日になります様に音譜