訪問頂きありがとうございますビックリマーク

日経平均は大きく下げましたが、
持ち株は少しの影響で踏ん張り
ちょっとホッとしてますニコニコ

昨日決算発表の「のむら産業」
そこまでは悪くないと…
でもダメですかねショボーン

サンリオが強いのが救いですね。

下矢印今日の単元保有株状況です〜


今日、「オプティマス」の封書が
届いていました。

株主総会に行ってみようかな!?
トップの話を聞いてみたいです。

NECキャピタルの優待もきました。
1年以上保有ですので3千円の
優待ですね、ありがたいです爆笑

FOMCや日銀決定会合とか、
イベント盛り沢山な日程ですが
弱小自称個人投資家は大人しく
見守りたいと思いますニヤニヤ

保有銘柄が多いので、
ちょっと整理するかなぁ〜

では今日も1日お疲れ様でした〜
明日は良い日になります様に音譜