訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均が爆上げしましたね。

それでも何故か
持ち株はほとんどがマイナスにダウン
「リケンNPR」も大幅安になり
ほぼ全滅状態でしたガーン

何が日経平均を押し上げてるの!?
プライム市場ランキングを見ても
なんかスッキリしませんねショボーン

下矢印今日の単元保有株状況です〜


今月に入ってからはボロボロゲッソリ

4月の初旬はホクホクでしたが、
泣きたい位含み益が減りましたあせる

端株での保有ですが、
三菱UFJ銀行やゆうちょ銀行が
大幅に下落してますねポーン

以前保有していたウィズメタクは
下方修正に減配でS安までダウン

昨日手放した大日精化も大幅安に。
業績は良くてもダメなんですね滝汗



あまり保有株は変えたくないけど

週末に少し考えたいと思います。


バリュー株に変えていても

被弾したら暴落しましたからね汗


あまりに酷くて落ち込んでます。

今日はこの辺で…

1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜