訪問頂きありがとうございますビックリマーク
昨日・今日と持ち株の決算発表が
続いて出てきましたびっくり

他の方のブログを読んでいると、
増配と自社株買いで暴騰している
銘柄を保有されていたりして
ホントに羨ましいです〜泣くうさぎ

下矢印今日の単元保有株状況です〜


「大日精化」は前場に利確して、
決算を跨ぎませんでした。

素晴らしい決算を発表しましたが
コンセンサスに届いておらず
PTSで大きく下げていますポーン

昨日は「マキヤ」の決算発表が。
業績は悪くなく増配も付いたけど
PBR1倍割れの改善サプライズが
何も無くて今日はサゲサゲにダウン



その他、今日は「オプティマス」

「リケンNPR」が発表しました。


「オプティマス」は業績は絶好調

ですが増配幅がイマイチでした。

35円〜40円を予想してましたが、

24円とガッカリでした。


業績は良いので継続保有しますグッド!



「リケンNPR」の方はというと、

こちらも業績は絶好調です✨


それでも増配幅が予想に届かず

PTSは大幅に下落して始まって

いましたが自社株買いを発表し、

かなり戻してきてますニヤリ


個人的には上げて欲しい位の

好決算だと思ってますけどパー



「マキヤ」は損切りかなぁ~

ちょっと期待し過ぎましたかね。


9月の優待で買い物券を商品に

変更出来るのを見てからにしても

悪くないかな~とも思ってます。


新しく欲しい銘柄も有るので

悩ましいところですニヤニヤ


まぁ、バリュー株ばかりなので

長い目で見ていくのも良いかなチョキ


では今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜