訪問頂きありがとうございますビックリマーク
決算発表真っ盛りですねキョロキョロ

今日は持ち株の決算発表は
ありませんでしたが、
先週末に「藤田エンジ」でした。

下矢印今日の単元保有株状況です〜


「藤田エンジ」は、まぁこの位で。
先週末に暴落していた2銘柄、
「サンコーテクノ」と「OUG HD」
さすがにソコソコ戻しましたニヤリ

持ち株は今日も何とかプラスで。
ジミ〜にじりじりと上げてますが
落ちる時は一気に落ちそうで…ショボーン

今週は本命が決算発表ですので、
無事の通過を期待してますパー



話は変わって…

JRE BANKを申し込みました。

ビューカードユーザーとしては

申し込まない手はないかとグッド!


駅でお金を引き出せるのは

超魅力的です✨

特典も凄いのでオススメですよ。


JR東日本の地域のみですけどウインク



花粉の季節が終わって、

ジメジメした梅雨に入ります叫び


相場はジメジメしないで

セルインメイを吹き飛ばして

続伸して欲しいものですグー


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜