訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日は恒例の「横浜開港祭」
ザよこはまパレードの日です爆笑

国際大通り〜伊勢佐木モールへ
なかなか長いパレードになります。

参加者は様々です、
下矢印桜美林大学とか
下矢印工場のあるキリンとか
下矢印やはり横浜といえば!!
下矢印中華学校も出てます
ゴールデンウィークだなぁ~
って感じる瞬間ですウインク

沢山の見物客で賑わってました。

こちらの仮装行列も良いけど、
私個人的に楽しみなのは…

10月に開催されるイベント、
「横浜よさこい祭」です!!


このお祭りも学校や企業やら
沢山の参加団体があります。

見てると体が動き出す程に
メッチャ盛り上がります爆笑

機会があれば、是非見に来て
熱く燃えてくださいなメラメラ



高速道路は渋滞真っ盛りで、

遠出しても疲れるだけですよDASH!


近場でのんびり過ごすのも

アリかと思いますウインク

では皆さん良い連休を〜