訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日は会社の呑み会でこの時間えー

会社の呑み会とか、
ちょっと苦手なんですよねぇ~

遅くなりましたので、簡単にパー

下矢印今日の単元保有株状況です〜


日銀決定会合を受けて円安になり
日経平均は暴騰しましたね。

持ち株は「藤田エンジ」が、
昨日の決算で朝高でしたアップ

仕事で売れなかったのが辛いショボーン
下げた銘柄もあり、
含み益はそれほど上げず笑い泣き



今日の決算発表銘柄は2つ。

NECキャピタルと正興電機です。


共に悪くないのでホッと爆笑


最近はかなり上げてるので、

決算で暴落する銘柄がチラホラ。


バリュー株を中心にしていて

安心して迎えられてますグッド!



さて、ゴールデンウィークです。

飛び石で出勤ですが、

のんびり過ごしたいと思います。


では、1日お疲れ様でした〜

良い連休をお迎え下さいね音譜


眠いです〜ぐぅぐぅ