訪問頂きありがとうございますビックリマーク

連休前のバタバタが続いてます。


昨日・今日の日経平均は、

無茶苦茶に動いてますねびっくり

上げたかと思えば翌日は暴落ダウン


特に半導体銘柄は決算によって

振り回されてますね叫び


下矢印今日の単元保有株状況〜



先日「エクセディ」の下方修正、
思った程下げず戻してきました。

実は今日の決算発表マタギが
怖かったので、端株1株にして
一旦退却しました。

様子を見て再保有を考えますパー


保有株の中では「藤田エンジ」

が今日の決算発表でした。


大幅に売上が伸びて増配もクラッカー

明日は上げてくれそうです照れ


日銀決定会合の結果次第で、

為替も大きく動きそうですね。

まぁ、想定の範囲内で落ち着く!?



日経平均先物が急にマイ転ダウン

さっきまでプラスだったのにな。


明日は連休前の金曜日なので、

後場は下げそうですねショボーン


なにはともあれ良い相場を

期待したいと思いますグッド!


明日は歓迎会で夜は呑みなので、

更新はできるかなぁ~!?


今日は1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜