訪問頂きありがとうございますビックリマーク
悪夢の様な1週間でしたね。

3ヶ月かけて積み上げてきた利益、
たった1週間で半分になりました汗

途中で何銘柄か手放してますので
多少は助かったのかな滝汗

下矢印昨日の単元保有株の状況です〜


気付いたらスタンダード銘柄が
多くなっていますね。

私は何だかんだ言っても
日経平均は36,000円位までは
調整すると思ってますショボーン

下手をするともう少し…
最悪を想定しておくのも
トレードの鉄則ですからね。



中東情勢が原因と言われます。

確かに追い討ちをかけたと

思いますが、さてホントに!?


ネットで色んな記事を読んでて

様々な見解がありますが、

結果次第ですので参考までパー


さて、ゴールデンウィーク前の

1週間となりますので

良い相場で楽しい連休を迎え、

皆さんと幸せになれる様に

願ってます音譜


では良い週末をお過ごし下さい照れ

おやすみなさ〜いぐぅぐぅ