訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均は大幅続落で-509.40ダウン

主力の「オプティマス」パー
下げるかもとは思っていたが、
日経平均がプラスになれば
何とか他で補填してくれると…

儚い希望は打ち砕かれ
朝からガッツリ下げました。
しかもまさかのS安までゲロー

下矢印今日の単元保有株状況〜


合わせて発表された中期計画。
毎年倍々の素晴らしい計画合格
それでも叩き売られました叫び

まだ含み益は有りますし、
高配当株になる予定ですので
もう暫くは様子を見ます泣

ちなみに「いであ」は手放し、
少し現金比率を高めました。


先週末の含み益年初来高値から

3日間の垂直落下となってますドクロ


桜と共に含み益もヒラヒラと

散ってしまってます~えーん


明日から気を取り直して、

頑張りたいと思いますグー

立ち直れるかな…


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜