訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日はこれでもか~って位に
持ち株は爆死しましたガーン

まさか日経平均が昨日以上に
下げるとは思いませんでした汗

半導体銘柄は軒並み下げ下げに。

下矢印今日の単元保有株の状況です〜


酷い持ち株の数々をご覧下さい。

2日で私の月の給料分、
含み益が消滅しました~えーん

夕方には「オプティマス」が、
下方修正を出しててPTSはダウン

合わせて中期計画を出していて
先々は評価出来ると思いますが、
売られまくってますドクロ



株は短期でなく長期で見て

保有していかなければと

思ってますが辛いですね滝汗


では、夜も遅いのでこの辺でパー

今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜