訪問頂きありがとうございますビックリマーク
昨日とは違って日経平均は
終日マイナスをウロウロと…

持ち株では、朝から「santec」が
力強く上げてくれてました爆笑

それでも主力の「オプティマス」、
今日も下げてしまいましたダウン

下矢印今日もまた無風状態な持ち株です。


「北興科学」が今日も続伸!!
このまま頑張って欲しいです✨

今日、注目していた銘柄が2つ。
「U-NEXT」と「パルグループ」
共に昨日は良い決算発表でした。

「U-NEXT」は寄り天で急落ダウン
「パルグループ」は寄りから
暴落してましたダウン

やはりパルグループはスリコが
為替の影響が大きかったか!?
円高になれば期待できそうかな。

「U-NEXT」は材料出尽くしって!?
どちらも手を出さずにホッと滝汗
ホントにわからないものです。


今夜の米国3月消費者物価指数

の結果次第で明日からの

相場環境は変わってきそうです目


楽しい相場に期待してますニコニコ


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜