訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今週は荒れ相場でしたね~ゲッソリ

2日分の利益以上に1日で下げて、
我慢の日々が続いていましたショボーン

その間の仕事はというと…
後輩が大変だったので手伝いに。
朝4時30分起きで夜までを4日間ゲッソリ

気力・体力共に消耗してましたあせる

下矢印金曜日の単元保有株の状況です〜


含み益は主力「オプティマス」に
大きく左右されてます〜。

「ソシオネクスト」が前日の
ストップ高で大きく下げた後に
戻してきましたね。

レーティングも上がってるので
暫くは安定するのかな!?

昨日は半導体銘柄が下げていて
月曜日までの限定保有勝負、
落ちてくナイフを掴んでみたグー


今の所はNYが上げていて、
半導体指数も上げているので
春物の洋服代位にはなりそう照れ

今月は「Kabu Berry」に参加予定
なのでこちらも楽しみです音譜

では、1週間お疲れ様でした〜
良い週末をお過ごし下さいねウインク
来週は良い相場になります様にグッド!