訪問頂きありがとうございますビックリマーク
実は新大阪から帰る新幹線の中で
隣を気にしながら書いてますウインク

今日の日経平均は思った以上に
強かったですねぇ~びっくり

朝からホテルで携帯を見ながら
ポチッとトレードしてました。

下矢印今日の単元保有株の状況です〜



朝から1770藤田エンジを100株、
昼前更に追加で100株購入口笛

9753IXナレッジの動きが悪いので
一旦利確して薄利撤退しました。
それにしてもオプティマスは
強いですね〜爆笑

まぁ、分割組では野村MSの方が
メッチャ上がってますがポーン



トモニHDは何か材料が無いと

大きく上げるには難しいですね。


地銀割安株で400株の保有ですが、

気長に待ちますかねぇ~えー


トータルでは大きく上昇して

含み益は年初来高値を更新アップクラッカー


逆にオプティマスが下げた時が

怖いです〜驚き



週明けからは新期相場ですね。

週末はゆっくり休んで、

新たな気持ちで頑張りましょうグッド!


今日も1日お疲れ様でした〜

良い週末をお過ごし下さいね音譜