訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日の権利落ちは酷かったぁ~

前場は思った程じゃないなぁって
安心してたらズルズルと下げダウン

持ち株では、昨日付けで4分割の
オプティマスが大幅高にアップ
300→1,200株なので驚きました。

下矢印今日の単元保有株の状況です〜


ソシオネクストが大幅続落ゲッソリ
エクセディとNECキャピも
配当以上のサゲサゲでしたガーン

オプティマスは一時1050円まで
上げていたので驚きましたびっくり

隠れ保有銘柄にしていた
サンコーテクノが配当落ちせず
一時は57円高までありました合格



日経平均に引きずられて、

3月配当でない銘柄まで爆下げガーン


それでもトモニHD以外の

複数単元保有株が上げてくれて

結果はプラスで終わりました爆笑


今の所、先物は微上げですね。

明日はどうなることやらドクロ



保有銘柄数が増えすぎて、

ちょっと減らしたいけど…

悩みどころですキョロキョロ


週末にのんびりと考えるかな。


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜