訪問頂きありがとうございますビックリマーク
昨日の日経平均暴落から、
何とか下げ止まりましたかねキョロキョロ

今日は遅くなったので簡単にパー

朝イチの下げで落ち着くかなと
思って、レシオが底値と踏んで
9260  Wismettacを前場に購入。

後場に上げてくれたので、
15千円程の利益になりましたニヤリ

下矢印今日の単元保有株状況〜
 たまには端株以外全部表示してまた。


「ルネサス」がニュースで続落ダウン
「KOKUSAI」も下げ止まらずガーン

3単元保有の「オプティマス」で
何とかなっている感じですね。

こうなってくると、
3月の権利落ちが怖いですよね~



半導体関連ばかりに偏らせず

今月はバリュー株に半分シフト。


ちょっと様子見をして考えます。


では、夜も遅いのでこの辺で。

今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜