訪問頂きありがとうございますビックリマーク

日経平均強かったですねぇ~

 

ずるずる下げると思いましたが、

終わってみればほぼチャラでびっくり

 

昨日手放した「ソシオネクスト」、

一時は大きくマイナスでしたね。

また様子見で追加しますグッ

 

下矢印今日の単元保有株状況~


「オプティマス」が大きく下げて

半導体銘柄を減らしたツケを

払わされてしまいましたねチーン

 

驚いたのは「ライザップ」です。

前日比-70円って-12.6%ダウン

 

娘の為に200株だけ保有してて

まだプラスですがビックリポーン

 

 

私は3月はちょっと調整すると

思っていますので、

 

現金比率を高めて様子を見て

また参戦していきたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした~

明日は良い日になります様に音譜