訪問頂きありがとうございますビックリマーク

昨日はオフ会に参加させて頂き、
楽しい1日を過ごせました〜爆笑

一緒に開運神社巡りも行って、
御利益があると信じてますアップ

ご一緒させて頂いた皆さん
楽しい時間に感謝ですデレデレ

さて、日経平均が4万円を超えて
未知の世界に入ってきましたねポーン

半導体銘柄が相場を牽引していて
お祭り状態でしたねひらめき電球

下矢印今日の単元保有株状況です〜

見た目は変わっていませんが…

複数単元「ソシオネクスト」と
「ルネサス」に「KOKUSAI」は
前場に利確して100株のみにパー

4万円の節目を超えたのと、
急ピッチに上げてましたので
現金比率を高めておきました。

でも「ソシオネクスト」は
日経平均採用でPTS上げてます。
ちょっと勿体なかった〜笑い泣き

「オプティマス」はそのまま
300株継続保有してますグッド!



これから、まだまだ株価が

上がってくれると良いですね。


では今日も1日お疲れ様でした〜

明日も良い日になります様に音譜