訪問頂きありがとうございますビックリマーク
ご無沙汰になってました汗

忙しさとストレスで無茶苦茶な
毎日を送っていますゲロー

今年に入って2ヶ月が過ぎて、
とんでもない急ピッチで含み益が
増えていましたびっくり

先週末には資産が125%に爆笑
今週に入ってほったらかしてたら
ズルズルと下げ続けていますダウン

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

高配当で優待の有る下2銘柄のみ
好調に上がっていってますねアップ

まぁ、急激に上げていたので
調整はしょうがないですかねニヤニヤ

こんな相場でも野村マイクロは
上げ続けていますねポーン
売ってしまった私は下手くそパンチ!



来月はまた関西に帰省します。

年度内に有給休暇を取らないと

消滅してしまうのでてへぺろ


少し関西で美味しいものでも

食べてリラックスしてきます。


どなたか大阪の方で良い店を

知っていたら教えて下さいねニヤリ


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜