訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日はついに389を超えましたクラッカー

 

今更ですが、終値は836円高にアップ

NVDA恐るべしって感じです。

 

昨日、正直少し売っておこうか

迷っていましたが我慢して正解合格

今年一番の含み益となりました照れ

 

下矢印今日の単元保有株の状況です~


半導体関連銘柄は複数単元を
保有していますので爆笑

それでも「ルネサス」は、
まだちょっとマイナスなんです。
これからに期待してますニヤリ

こんな日に「エクセディ」や
「NECキャピタル」はね…キョロキョロ



さて、私は3連休に仕事ですあせる

会社で禁止の禁断7連勤ガーン


天気も悪くて寒い週末なので、

皆さんも体調管理には注意して

お過ごし下さいね。


今週も1週間お疲れ様でした〜

良い週末をお迎え下さい音譜