訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日はウェルシアの日ですので
久しぶりにウェル活をしました。

消費財を2,900円分購入して、
1,800円分のTポイントで支払い。
メッチャお得ですよね爆笑

さて、今日の持ち株の方ですが…
プラスになったりマイナスに
なったり、フラフラしてました。

下矢印最終的には1万円程マイナスで終了

今日は特に何の内容もなく、
この銘柄以外に信用取引銘柄や
端株も大した動きは無い日です。

今週末もイベントで明日から
またバタバタの毎日ですゲッソリ

今月末までは忙しくしています。
早く落ち着いて欲しいものです。


明日からは急激に気温が下がり

寒くなる様ですね滝汗


皆さん体調管理には充分に

注意してお過ごし下さいパー


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜