訪問頂きありがとうございますビックリマーク

朝から大きく下げていましたが、
終わってみたらチョイマイナス。

結構底堅かったですね。
今晩はNYは休場でしたっけ!?

明日は期待できそうですね照れ

下矢印今日の単元保有株状況です〜

「ソシオネクスト」が続落に。
先週末の大幅高は何だったのかチーン

しかし「オプティマス」のお陰で、
チョイマイナスで終わってます。

今日は半導体銘柄が軟調でした。
下げていた銘柄から
信用取引で少し購入してますウインク

後日上げたら利確の予定ですグッド!



最近は色んな情報を得ていたら

どうしたら良いかがわからなく

なってきましたショボーン


それでも信じて突き進むのみ。


皆さん頑張りましょうね!!


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜