訪問頂きありがとうございますビックリマーク
忙しくてブログはサボりまくり
そして、ジムもサボりまくりガーン

不摂生続きで大変な状態ですゲッソリ
そろそろダイエット再開かなあせる

さて、先週末の保有株ですが
日経平均に逆らって下げてますダウン


ルネサスが追加した途端に、
買収のニュースで下げ続けて。
1人足を引っ張ってますねえーん

それにしても下手くそですねぇ。
売ればその後に上がるし、
買い替えた銘柄は下げるし絶望

もっと資産が増やせていたのに
自分から放棄してしまってます。
何をしてるんだかねパンチ!



朝イチのソシオネクスト暴騰が
吹き飛んで微増になってました。
仕事中なので何も出来ずに叫び

どうやらその瞬間だけ資産は
年初来高値だった様です笑い泣き

そういえば、2月のクロスは
どうしようかなぁ~
家族の為に「U-NEXT」だけは
優待を貰わなければ。

100株で3ヶ月無料券なので、
もう1枚ネットで追加購入を。
1,000株は買えないしねショボーン



最近は有り難いことに、

仕事が忙しくて個人成績もアップ


その分、相場は見れないし

身体はガタガタになってますドクロ

人手不足でサービス残業・

サービス出勤が常態化に爆弾


皆さん健康第一ですからねパー


では、1週間お疲れ様でした〜

良い週末をお過ごし下さいね音譜