訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均は大幅に上げてますが、
下落銘柄数が上昇銘柄数の
倍位あるという歪んだ状況にポーン

持ち株はというと…
昨日発表された「オプティマス」
好決算と株式4分割で大幅高に爆笑

4分割すると1,200株に…
初めて1銘柄で1,000株超えますクラッカー

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

今日は「レゾナック」を売却して
「ルネサス」を追加購入ニヤリ

保有銘柄数は減りましたが、
良い感じになってます。

逆に端株の銘柄は下落基調です。
こちらはコツコツ行く予定なので
気にせず積み立てていきます照れ

先日書いた追加で購入したい
銘柄ですが…
「6777 santecHD」です。
2日連続S高で様子見にしました。

また下げてきたら購入検討します。

日経平均史上最高値まで758円。
半導体銘柄に過熱感があるので、
最高値で一旦売られるかなキョロキョロ

では、今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日になります様に音譜