訪問頂きありがとうございますビックリマーク
久しく更新せずでスミマセンショボーン

仕事柄、年に2回ある忙しい月で
人手不足も相まって社畜状態にゲッソリ

それでも時間を見つけて相場には
参加してましたプンプン

それにしても日経平均はなに!?
急に1,000円以上も上げるって
恐ろしくなってきますねびっくり

下矢印今日の単元保有株状況〜

先週はジリジリと増えていて、
安心していたら「日本電子」に
被弾してしまいましたえーん

こんな日に連日下げていた
「エスケーエレク」怖くて売却。
なんとか被弾は免れましたポーン

PTSで暴落しています滝汗

「KOKUSAI」は上げ過ぎかなぁ。
でも、このところ複数単元の
銘柄が上げてくれていますね爆笑

やっと今年の資産高値を更新し
ホッとしました照れ

下方修正銘柄は手放して、
良い銘柄は単元を増やしますグッド!

明日は「日本電子」を売却して、
代わりにもう1銘柄加えたいかな。

では、今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日になります様に音譜