訪問頂きありがとうございますビックリマーク
いやぁ~今日は下げましたねえーん

「ルネサス」が思った以上に下げ
その他も全滅状態でしたダウン

信用取引を全て精算して、
今日決算発表の「信越化学」は
全株売却して利確しました。

上げ過ぎてる半導体銘柄の
決算発表は怖いです滝汗

カバーはまだ保有したかったが
マイナスと相殺で手放しチーン

昨日のプラスが吹っ飛びました
下矢印今日の単元保有株の状況です〜

代わりに、「三菱キャピタル」や
「INPEX」や「ヤマハ発動機」等
端株を購入しておきました。

高配当株はコツコツ積み立てて
リスクを分散しておきますニコニコ

懲りずに追加購入したい銘柄は
「ソシオネクスト」と
「レゾナックHD」を新NISAでニヤニヤ

来週買おうかな口笛



単元はそれで落ち着かせて、
今後は端株を積み立てるかなぁ

たまに信用取引でスイングとか

ではでは、
今週も1週間お疲れ様でした〜
良い週末をお過ごし下さいね音譜