訪問頂きありがとうございますビックリマーク

日経平均は大幅続落でしたねダウン

 

半導体銘柄は堅調でしたが、

ソシオネクストを保有していない

自分の下手さ加減に幻滅します。

 

持ち株は逆行高でプラス引けにニヤリ

下矢印今日の単元保有株の状況です~

 

ちょっと気になるのが・・・

引け後に発表された半導体関連

「ニデック」と「ディスコ」の決算。

 

どちらもコンセンサスに届かず、

PTSで大きく下げていますね。

 

「ニデック」は増配と自社株買いを

合わせて発表していますが・・・

安くなってたので拾ってみました口笛

 

先陣を切っての決算発表ですので、

明日の相場に影響しそうですねあせる

 

 

明日は朝からリモートで研修です。

午後はそのまま家で仕事になります。

 

相場を見ながらになりますので、

落ち着かないかなぁ~ウシシ

でも頑張りますよおいで

 

今日も一日お疲れ様でした~

明日は良い日になります様に音譜

 

下差し私には、読んでタメになりました。