訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日も日経平均爆アゲなのに、

中小型銘柄は下げが目立ちますショボーン


保有株では半導体関連の上げが

大きくて驚きましたびっくり


下矢印先ずは今日の単元保有株状況〜


こういった時に上げてくれる
「カバー」は意味不明です…昇天

「エクセディ」や「NECキャピ」
ピッチが早すぎたので調整かな。

さて、待っていました
「ウイングアーク」の決算発表ひらめき電球
ちなみに今日も69円下げてますダウン


上方修正に増配を発表しました。
普通なら喜ぶ内容ですが…
コンセンサスに届いてない絶望

PTSではマイナスに転落ゲッソリ
新年早々ハズシましたね汗

ここまで下げ続けてますので、
月曜日に爆下げは無いかなと。
先の事を考えて漬け込むか泣


下手な博打は打たないに限る。

皆さん良い事例でしたねチーン


では今日も1日お疲れ様でした〜

良い週末をお過ごし下さいね音譜