訪問頂きありがとうございますビックリマーク

日経平均は久しぶりの上げ幅に。


持ち株は朝イチに先週の下げを

取り返してくれてましたが、

「信越化学」と「カバー」が

朝高後に撃沈しましたガーン


下矢印今日の単元保有株の状況です〜


「ウイングアーク」はもう少し
戻して終わって欲しかったかな。

「信越化学」は長期で保有する
予定ですので気にしてませんキョロキョロ

持ち株をキチンと整理して、
新NISAで端株を積み立てて
行こうかと考えています。



娘の口座ではオルカンと

端株を積み立ててますので、

コツコツ貯めていきたいですね。


どうしてもギャンブル好きで、

今週末の「ウイングアーク」

決算発表で買ってますてへぺろ


失敗したら笑って下さいね笑


今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜