訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日はテレワークにしてました爆笑

昨日、マクドナルド福袋の当選発表
がありましたね。
昨年も当たりましたが、
今年もなんと当たりましたびっくり

家族で申込んで3口共に当選!!
さすがに誰かにあげるかな汗


さて、今日の相場ですが…
方向感の無い動きでしたねぇ~

一時は昨日の上げ幅以上に下げてて
諦めていましたが、終わってみれば
前日比マイナス1万7千円程でしたダウン

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

「KOKUSAI」の下げがキツイですが、
信用買い残が多いからですかねえー

「オプティマス」が大きな下げから
かなり戻してくれたのでホッとニヤリ

その他の動きを見ていたら、
「エスリード」が何故か大幅高に。
あまり動かない銘柄なのに驚きです。

明日は12月権利最終日ですね。
今回は「ヒューリック」のみにパー

カタログですので楽しみにしてます。

では、今日も1日お疲れ様でした〜
明日は良い日になります様に音譜