いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日の日経平均は暴騰しましたねポーン

 

私の持ち株たちも上げてくれてますが、

昨日決算を発表した2銘柄、

株価は大きく明暗が分かれましたねあせる

 

まずは「オプティマス」、ストップ高まで

買われていてビックリしましたびっくり

そして問題は「K&Oエナジー」です・・・

 

この決算でここまで売られるんだぁ~

ってぐらいに売られてしまいましたねチーン

 

下矢印今日の単元保有株の状況です~


追加購入している「KOKUSAI」がアップ

信用買い中の「Wismettac」も堅調アップ

 

上げ過ぎててちょっと怖い感じです。

 

今の日経平均先物はプラスですね目

これだけ上げたのに上げますかね。

 

半導体銘柄が今後も強いのか、

更なる追加購入へ見極めていきます。

 

 

それにしても「トリドール」が強いです。

今は子供口座の端株でちょっとしか

保有していませんが驚きましたポーン

 

持たれている方は羨ましいですね

おめでとうございます合格

 

さて、今日も一日お疲れ様でした~

明日は良い日になります様に音譜