いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
先週末より優待が届いてます爆笑

先ずは「吉野家」より200株の優待。
こちらは冷凍食品に交換に決めてますグッド!

そして、「クリレス」より200株の優待。
食事券4,000円分の優待券ですニヤリ
オフ会で使いたいですね合格



さて、今日のトレードですが…

昨日決算発表の「西本ウィズメタク」、

PTSで不安でしたが上げてくれたので

100株を利確して残り100株にウインク


KOKUSAIが下げていたので、

思い切って100株追加購入しました✨


下矢印今日の単元保有株状況です〜


昨日上げてくれた「カバー」が…ダウン
まだ何とか含み益ですが、酷い下げ。

業績は良いので信用売り残が減れば
右肩上がりになると信じてます笑い泣き

本日取引後の決算発表は…
「K&Oエナジー」と「オプティマス」
どちらも悪くないですが、さてパー

手放している「野村マイクロ」の決算。
PTSで上げてますが900株の出来高キョロキョロ
ちょっと上げ過ぎてないかなぁ〜ドクロ



メインバンクの決算発表は、

どれも素晴らしいものになりましたね。

上方修正に自社株買いのダブルポーン


まだ金融緩和になっていないのに

かなり高くなってきましたびっくり

高配当銘柄ですので有り難いですね。


週末は一人で関西まで帰省します。

ホテルで寝るのが苦手なので不安ショボーン

またタコ焼きでも食べてくるかなウシシ


では、今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜